結婚

婚活

【スマリッジ】真剣に出会いを求めている人へ!スマリッジ徹底解説

最近出会いがない、新しい出会いをしたい…でもないなと感じている人はいるのではないですか?私もその一人でした。

そんな私でしたが、スマリッジを利用してみたら新たな出会いができました。

今回は私と同じように出会いを探している人必見で、スマリッジの特徴を紹介していこうと思います。

貴方の婚活を応援します【スマリッジ】

出会いたいけど不安…スマリッジはどんなオンラインサイト?

出会いは求めているけどオンラインサイトを使って出会うのは不安だと思う人は多いと思います。

実際に私も不安でしたし、オンラインサイトは色々と怖いと思うところがあります。

今回はスマリッジがどんなオンラインサイトなのかレビューしていこうと思います。

実際に利用してみてのレビュー

実際にスマリッジを利用してみての感想は、簡単に利用できて新たな出会いができました。

最初は様々な不安がありました。

特に初めてのマッチングサイトで知らない人とどのように出会うのか分からないので不安でした。

登録した際独身証明書の提出を義務付けられていました。

真剣に結婚を考えている人が多いという点が気に入りました。

金銭面でも基本のサービスと追加オプションと分けれるので自分に合ったものを追加していくという感じでした。

基本のサービスだけでも充分なサポートを受けられます。

分からないことはメールやチャットでアドバイザーさんに聞くことが出来ましたので大変ありがたかったです。

スマリッジで出会った人の意見とは?他の人の評価

私一人の意見だけで判断するのは難しいでしょう。

本当なのかという疑問もあると思います。

他のスマリッジの利用者さんの感想も気になると思います。

なので他の利用者さんの声も載せます。

ここからは口コミを引用して紹介していきます。

・実際に活動を始めてみましたが、結婚相談所の連盟の会員から選ぶことができるので、かなり質は高いという印象です。

・ここのような結婚相談所には他にも登録していたことがありますが、ひたすらアドバイザーからの紹介を待つのみで、なかなか好みの相手が見つからないということがありました。スマリッジは後発ということもあり、自分で探せるようにもなっているのでその点はすごく使いやすいかなと思います。

・入会した当時は、プロフィールや掲載する自分の写真について本当にどうしたらよいかわかりませんでしたがステップバイステップで次の段階へとさりげなくサポートしていってくれる印象です。

(“スマリッジの口コミ・評判|婚活ナビ+(プラス)”)

やはり最初は不安だったみたいですが、利用してみると良かったという声が多いです。

スマリッジと他のマッチングサイトとの違いは?比較してみた

ここまでスマリッジのレビューや感想を述べてきましたが、他のサイトとの違いは?という疑問が出てきましたか?

他サイトと比較をしてみないとここが優れている点も分からないですよね。

ここで他サイトとの違いを表で比較していこうと思います。

サービス比較マッチングアプリスマリッジ店舗型の結婚相談所A社
3ヶ月間の参加費用0〜13,200円36,000円〜166,100円
1ヶ月の紹介人数0人毎月最大6人6人


メリット

△独身証明書◎会員検索△紹介△アドバイザー
◎独身証明書◎会員検索◎紹介◎アドバイザー◎オンラインコンタクト◎独身証明書◯会員検索◎紹介◎アドバイザー△オンラインコンタクト


デメリット
・結婚に真剣な人が少ない・会員数が多くて探すのが大変
・会う前のメッセージのやりとり等は不可

・料金が高い・来店の必要がある・年齢層が高め
プラットフォームCONNECT-ship相談所によって様々

いかがでしょうか?

比較をしてみるとメリットが一緒なものもありますが、義務づけられていないものや手厚いサポートではないことが分かります。

本気で出会いを求めている貴方へ スマリッジのメリット・デメリット

ここまでスマリッジを実際に利用してみて良かったことを述べていきましたが、やはり皆さんはメリットばかりではなくデメリットも気になりますよね。

ここでスマリッジのメリット・デメリットを教えていきます。

他社と比較しながら紹介していきます。

メリット

まずは必要なプランだけを選ぶことができるという点です。

加入した際に不要なオプションが含まれていることがありませんか。

スマリッジは基本的なプランのみでも充分なサポートを受けれます。

他のプランは必要に応じて追加することが出来ますので不要なものを除いたプランを受けることが出来ます。

次に値段が安いということです。

基本プランだけでしたら9,900円なので、追加プランでその都度に追加で支払うということになります。

デメリット

デメリットに関してはサポートは手厚くないという点が挙げられます。

サポートは受けられますが、手取り足取りといった細かい所までしてくれませんでした。

そして地方の会員が少ないという点も挙げられます。

会員の割合を見てみると関東圏内が多く、地方にいけばいくほど会員数が少なくなります。

出会いが欲しい貴方にスマリッジがおすすめな理由3つ

ここまでスマリッジについてお話をしてきました。

出会いが欲しいと思っているそこの貴方にどうしてスマリッジがおすすめなのかをたくさんありますが3つに絞って教えます。

1つ目 料金が他と比べて安いこと

他社との比較でもお分かりの通り、他に比べて料金は安いです。

登録費と初月の分を合わせて16,500円です。

年間では125,400円と他社の登録費と同じかそれ以下で行うことが出来ます。

追加プランを追加したらもう少しかかりますが、それでも他とは比べものにはならないと思います。

2つ目 オンラインで完結できる

マッチングサイトや結婚相談所に関しては一度店舗へと向かわなければ行けません。

スマリッジはオンラインで全て完結します。

登録からマッチングをするまではスマホやパソコンだけで出来ます。

スキマ時間にもできることが魅力的です。

3つ目 紹介もしてもらえるが自分でも相手を探せる

スマリッジはアドバイザーさんから紹介してもらえますが、自分でも顔や条件にあった人を探すことが出来ます。

会員になると会員検索が出来るのでアドバイザーさんからの紹介を待っているだけではなく好みの人を探せます。

スマリッジで変わる出逢い

スマリッジに関してのQ&A

Q1 支払いはどのような方法がありますか?

A.  お支払いはクレジットカードのみの対応です。

取り扱っているのはVISA・Master・American・Express・JCB・Diners・Club・Discoverになります。

Q2 退会はどのようにすれば良いですか?

A.  スマリッジに対してメールで退会したい旨を伝えるだけです。

その後にスマリッジ側から返信がきますのでメールにそって行えば退会出来ます。

Q3 追加サービス内容はどのようなものですか?

A.  追加サービスは以下の通りです。

・独身証明書取得サポート

・コンタクトし放題

・紹介人数アップ

・ピックアップ会員掲載

・MYPR申込数5件アップ

・婚活スタート講座

・電話相談

・オンライン面談

になります。

出会いたい貴方へおすすめのスマリッジのまとめ

以下まとめになります。

・基本的なサポートだけで9,900円で婚活ができる!

・メリットとデメリットはあるが自分のペースで細かくアドバイスはされたくない人やスキマ時間にやりたい人には向いている。

・オンラインで完結

新しい出会いを求めているそこの貴方。

良かったらスマリッジに会員登録をして新たな出会いをしてみませんか?ここは真剣に交際を考えている人がたくさんいます。

まずはその一歩を踏み出してみましょう。

貴方の婚活を応援します【スマリッジ】

-婚活
-, , , , ,

Copyright© 50's あおはる(青春)ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.